社会青いバケツ」ない公共交通機関をスピードアップするためモスクワで選択されているバンドが出現したことと見なします。彼らの目的はライトを点滅して車のための円滑な通行を確保します。Petr Shkumatov 社会コーディネーター、言ったインタファクス通信」、当局が発見したこと独特な問題を解決する、妨げられることがなく交通機関の役人の」。彼は学んだ、vydelenok の出現によりトラフィック状況が変更されました。それは彼らがしばしば特別な信号や特別なナンバー プレートが付いている車を楽しむことが判明しました。したがって、原則として、音と光の信号そのようなマシンのドライバーを見つける時間ではなくを含んでください。さらに、社会は首都で渋滞の車線交通の導入と 30 パーセント増加していることを計算されます。公共交通機関のための別の道路のアイデアは失敗する運命に、運転者は高価なチケットと古いルートのためのバスをキャッチしていないので。「青いバケツ」は車の所有者ロシアの連合によってサポートされていたとします。ここでだったと思うことそれ自体強制的に車の所有者、公共交通機関を使用する、都市の環境を改善する良いアイデア、広範囲にわたる交通渋滞のため直接反対の結果に至って。"一方、市当局は車線の数を増やすだけ。