repair manuals, spare parts, repair manual, user's manual
Translated text

そのフランス語、ややザトウクジラのように見える、と名前は通常、ジョークの8年生レベルを呼び出す - 続けて、あなたは今、いくつかの考えていないふりをします。ルノー・ウィンドは面白い小さな車であり、ほとんどの状況で、青いジャケットを着たパグと同じくらい威圧的です。ルノーは現在、小型の2人乗りロードスターにゴルディーニのパフォーマンストリムを装備することで、改造することを決定しました。ウィンド・ゴルディーニは現在、フランスの自動車メーカーのパイントサイズ性能マシンの武器庫で、トゥインゴ・ゴルディーニR.S.、クリオ・ゴルディーニR.S.、トウィンゴ・ゴルディーニに加わります。

私は個人的にマルタブルーのペイントジョブ、17インチの合金ホイール、ツインオフセットホワイトレーシングストライプが大好きです。スタイリングは常に主観的ですが、私の目には、風の分厚いラインは、それが私のあまりにも車の質量から際立っているのを助けます(しかし、おそらくすべての正しい理由のためではありません)。欠けているもの - 少なくとも今のところ - は、具体的なパフォーマンスの調整です。Wind Gordiniは、ターボチャージャー付き1に余分な噛み付きを与えることなく、改良された化粧品に関するものです。2リットルまたは自然吸気 1.6リッター4気筒エンジン。
Original text