repair manuals, spare parts, repair manual, user's manual
Translated text
ゾンダに息をのむの後継者は、すべての年を行なったクレイジーで最もエキサイティングな車の一つだった。720bhp、230 mph パガーニ Huayra はおそらく野生と確かに今年を行なった最速の車。パガーニの半分で物事を行うに傾向がないです。行っている、決して意志。
常に厳しいものにするつもりだったそれを置き換える (発音はなぜ raa) Huayra の前に伝説のゾンダ世界 maddest、最も象徴的なスーパーカーのだった。オラシオ パガーニにしたことを意味する (ゾンダ) とは違ってアメリカで彼の新しい車を売りたかったので特に騒音や排出ガス規制のすべての種類は、この時間のラウンドに付着する必要があります。
イベントでは、パガーニ思い付いたものだった息をのむ-文字通り、車が 10 年の貯蔵寿命のそれを保障するためにターボチャー ジャー付きエンジンをしなければならなかったという事実を考えるとHuayras 6 が。0 リットル ツイン ・ ターボ v 型 12 気筒、AMG によって車のために特別に設計されたミル詰め込みエンジン正確ではありません。これは、想像できるあらゆる方法で最強のモンスターとその愉快空行やその積極的にエアロ強化シャーシを行う限りそれは Huayras 性格すべてのビットを定義します。
路上で心臓が止まるほど高速で、ミッドレンジ、738 ポンド フィートのトルクの影響はときにスロットルを床にまっすぐにあなたの背部あなたの内臓を爆破する全力を尽くすときで特に最新のパガーニ感じ。勇敢なだけ本当に愚かな、またはオフにトラクション コントロール、Huayras ミッドシップ シャーシの時間のほとんどを極めて礼儀はあり、400 kg を超える毎時 150 マイル、そのまだ上のアクティブなダウンフォースによってその原因の支援リア ホイール ドライブ モンスターこれあなたの腕をかみ切るハートビートであなたはそれをひどく扱う場合のボタンに手を伸ばします。
相変わらずパガーニ, この車の漫画のようなインテリアは運転経験がでほとんど同様に多くのエンターテイメントを提供します。両方のケースでいくつかを見つける、Huayra が提供していますあまりにも極端。Paganis 注文書籍は次の 3 つの半分年の今、考えることたくさんも人はそうは思わない、それが何であるか Huayra が大好きしかし、: 世界の 1 つ、クレイジーで最もエキサイティングな車。私たちは、それらの間でカウントできます。
Original text

トップ 12 の車 2012: パガーニ Huayra-pagani-huayra-2012-1_1-jpgトップ 12 の車 2012: パガーニ Huayra-pagani-huayra-2012-2_0-jpgトップ 12 の車 2012: パガーニ Huayra-pagani-huayra-2012-4_0-jpgトップ 12 の車 2012: パガーニ Huayra-pagani-huayra-2012-17-jpg