repair manuals, spare parts, repair manual, user's manual
Translated text
マセラティ上司裏切られた (a) や (b) 2015 年に 50,000 台の車を販売する計画でお金をバンとは話し合う.マセラティされてすべてを覚えることができる誰かとしてが死亡し、1990 年代初頭の埋葬は、マセラティのアイデアの周り私の頭を得るために非常に難しい 2015 年に 50,000 台の車をシフトです。ただし場合は、あらゆる信念とビジネス ケースを見て、実際にだす意味をなさない。
なぜですか。実際には、すべての野心的な目標マセラティ自体の設定ですのでないです。2015 年までマセラティは、次モデル販売世界: 最新クアトロポルテ、ジブリ、ポルシェカイエン ライバル プラスと呼ばれる、レバンテ、我々 今しっかりと信じて、今後 alfa Romeo 純正 4 C に基づくミッドシップ ポルシェ 911 のライバルと呼ばれる新しい BMW 5 シリーズのライバル可能性がありますまたは GranSport が呼び出されません。
たとえ多く評価された中国市場は、2015 年以前に flatline を開始、つまりマセラティは 4 つのはっきりと別モデルに要請する、すべての新鮮なデザインの魅力の面で最近置かれた雪、2015 年に来るし、すべてがうまく可能性があるようになります。
クアトロポルテは北米後マセラティ 2 番目に大きな市場となっている中国で成功するために事実上保証されます。ジブリ、その一方で、そもそも北米で行うにバインドされても始めると中国でアピールするも場合平均中国語ドライバーの好みわずか 100 フィートの長さは常にない車へのシフトします。
それは確かに、りんごのカートを逆さ、マセラティ、アメリカ合衆国だけでなく世界中の特に中東で最高の結果を提供する可能性が最もレバンテ SUV。大いに座談ミッドシップのスポーツ車、販売フェラーリ 458 イタリア アリーナの下のランクからだけでなく、同様にポルシェ 911 の市場のハイエンドをピンチする可能性を秘めているはもとよりであります。
50,000 のマセラティを販売する、ハラルド J なんとも計画に照らして、2015 年まで 12 ヶ月ごとような音は誇張で。このようにそれを置く、彼は言った私に新しいクアトロポルテの打ち上げで最後の週。我々 が成功しない場合、病気は私の仕事を失います。私は全くそれを行う意図があります。
だからあなたは何を思いますか。彼は、彼ら (フィアットの真鍮製) はマセラティ出力を増加する彼らの意向に裏切られたとき、ヨーロッパで少なくとも、終わりの始まりそれような感じかもしれない次の角を曲がった時に 10 倍か。
またはそれは成してほどあなたにそれは私には、大胆な何かをしようとすると正確にこの時点で時間のようですか?
Original text

マセラティ マスター プラン年間 50,000 の販売の仕事ができますか。-maserati-quattroporte-9hh34-jpg