repair manuals, spare parts, repair manual, user's manual
Translated text
ドゥカティの元の所有者は、アストン ・ マーティンの主要株主になっています。契約は、ドゥカティはアストンマーチン ・ ラゴンダに株式を購入しているオートバイの会社の新しい productThe の元の所有者に投資して 500 m が表示されます。
イタリア語プライベート ・ エクイティ ・ ファンド Investindustrial は 37 の 150 m を投資する契約を結んだ。英国のスポーツ車の会社の株式の 5%。アストン ・ マーティンの既存の 100 m 年製品開発契約セメントは、今後 5 年間のプログラムします。
マヒンドラ ・ マヒンドラ以前考えられていた契約でのフロント ランナーであることかなり大きい現金注入を提供しています。Investindustrial は AMG との関係が、メルセデス パフォーマンス アームを用いる抱き合わせ販売は契約の一部ではありません。Investindustrial は、Ford とトヨタを含め、その他の Oem とアストン ・ マーティンのパートナーシップを参照したのスポークスマンによると、業界内で重要なコンタクトです。
投資ドゥカティ今年ときそれに会社を売却アウディ 1 ドルまで所有していた。10億。
新しい契約の下で投資は現在大半株主の投資 Dar と少数株主、博士ウルリッヒ · ベッツとデビッド ・ リチャーズと一緒に株主になります。投資は 9 つのボードの席の 4 つの少数株主になります。
アストン ・ マーティン議長 David Richards は言った: 私は喜んで Investindustrial はアストン ・ マーティンの主要な投資家になることにしました。投資 Dar のサポート、世界をリードする高級スポーツ車メーカーの一つとしての成功のための基礎を敷設で過去 5 年間で実質的な進歩をしました。
Investindustrials 新しい投資を反映し、業界内でのアストン ・ マーティンの固有の位置を支えます。このパートナーシップと投資 Dar の継続的なコミットメントは、株主の皆様と仕事の私たちは私たちのビジョンとエキサイティングな将来計画を実現おります。
Investindustrial の Andrea C. Bonomi シニア校長は言った: 我々 は管理と同様の変換とドゥカティのモデルの範囲を拡大し、世界中のディーラー ネットワークを強化できた若返りを達成するために投資 Dar と一緒に働くことを楽しみにしています。
Original text

ドゥカティの元の所有者によって買ったアストンマーティン株式-aston-martin-jpg