repair manuals, spare parts, repair manual, user's manual
Translated text

Inrix、交通情報やドライバー サービスのリーディングプロバイダーによって発表されたデータに従って私はアイドル トラフィックに年間 46 時間平均の – 2 回限り、アメリカ合衆国でみんな。

ヨーロッパの交通渋滞や米国の都市の分析含まれて、綿密な研究明らかに英国の道路がその忙しいで月曜日の朝ラッシュ時にオフィスに向かう途中の労働者に詰め込ま。比較では、金曜日の夜にはアメリカの道路は混雑して最も U. S. ドライバー熱心に予想その TGIF 瞬間として。

INRIX ヨーロッパのゼネラル マネージャー、所見についてのコメント ハンス ・ Puvogel 氏ドライバーに比べてアメリカ人は、トラフィックで立ち往生時間数約 2 倍の支出にもかかわらず国の最大の都市でのトラフィックが英国のそれらより大いに悪い。一方、交通渋滞はまだロンドンとバーミンガムのような都市では、道路を詰まらせる、英国はその米国の対応よりも、主要都市の交通渋滞を管理するより良い仕事をやっているが表示されます。 幸いにも、池のどちら側は、あなたは自分自身を見つける、方法は短期的にも未来のために通勤者が移動時間を減らすことができますがあります。

トレンド英国米国最悪トラフィック水曜日木曜日最高交通一日金曜日月曜日ベスト交通時間金曜日 6 7 午前金曜日午前 6-7 最悪トラフィック時間月曜日 8 9 AMFriday 5-18 地方および季節的変動は、何をもちろん、これ考慮していません: ヒースロー空港、ヨーロッパへのフライトのための正規の宛先から 130 マイルを住んでいます。正午のチェックインに私は 9 時を残すでしょう。00-念のため theres ボトル首オックスフォードまたは高速道路リンク場合を除き、それは子供たちが休日に学校からその場合で私は 1 時間後を残すことができます。ああと夕方に着陸する金曜日の夜 2 つのかかる可能性があると我々 は兵士の時間。

Puvogel しばしば代替ルートの場合、外観の素朴な提案になります、少し長い旅できる速いピーク旅行時間で彼らは人気のある道路や接合を避ける場合。 その計画ができますので、ドライバーは一般的に最短のオプションを選ぶ。 カーシェア リングなど国立スキームは、道路上の車の数を減らすし、最終的にはトラフィックの量を減らすに役立ちます。 残念ながら、まだほとんどの通勤者が一人で旅行します。

問題は、ラットのランに、カーシェア リング-限り、代替ルートがすぐに回る彼はこれまでルトガーハウアー ヒッチャーを見ていないですか?
Original text