中国の会社とアメリカの自動車メーカー、電気自動車の製造の分野での協力に関する協定を調印しました。我々 はすでに一緒に電気自動車を生産する GM と LG の計画について知っています。しかし、すぐに別の似たような連合があるでしょう-GM と中国の間会社の上海汽車グループ。当事者は既に中国市場向け電気自動車を開発する比率 50: 50 の合弁会社設立で合意を締結しています。認識の新しい車が GM の既存の行からモデルの適応ではないがかなり開発、別のタイミングと目新しさの価格がまだ知られています。また、GM は、中国政府は、シボレー ボルトの最初の意味、政府の補助金にインポートしたモデルのリストを拡充する希望を表明しました。ただし、副社長のスティーブ Girski のアメリカの会社は、特に経験 GM の中国の側面と誰もからの圧力は、ボルトの生産のための技術を共有する企業を強制的ですを強調しました。GM と上海汽車グループとの連携は、1997 年に開始。現在、上海汽車グループ中国で最大の自動車メーカーあり GM、外国企業として中国での生産の最初の行。