彼は: 私はレッドブル ・ レーシングに移動、1 日のチャンスがあります。

今シーズン、トロ ・ ロッソのジャン-エリック Vernâ の秒になります。イタリアのチームメイトのハイメ ・ アルグエルスアリとブエミ 2 つの季節後のドアがジャン-エリックを指摘した彼の前任者を保証する、彼らの運命を繰り返す気はありません。

ジャン-エリック ・ ベルヌ:「私は心配していません。私はあなたを示すことができる場合は速度を知っているすべては、罰金になります。昨年、私は、私の所持をされており、いくつかの成功したレース車のホイールでそれを証明しました。今年は、車は高速だし、私はより経験豊富です。これら 2 つの要因の組み合わせは、もっと多くのことに役立ちます。

レッドブルの若いドライバーを操作するには、そのアプローチと問題を参照してくださいしないでください。アントニオ フェリックス ・ ダ ・ コスタと同じ状況にいる-彼は良いレーサー、それその仕事をする場合は、それはフォーミュラ 1 の場所に値するでしょう。レッドブルのポリシーは、ダニエルと私は我々 が十分に速い場合レッドブルに行く良いチャンス 1 日があるようです。その後、トロ ・ ロッソの空席はアントニオをかかることがあります。

選手権のフォーミュラ 1 を話して、私は、目標の実現を。圧力自身から来る。