時々、過去が帰ってきた。トップ 10 に基づくステーション ワゴンの再臨。
「ボグダン」は、同じ市場での旧モデルと新モデルの共存は世界的な慣行です。新しいバージョンが最終的に前のバージョンを両肩に乗せるとすぐに、古いモデルの生産は停止されるか、他の国に移されます。このようにして、トリアッティのコンベアを離れた10番目の家族の痛々しいほどネイティブのセダンとステーションワゴンが、ウクライナの企業「ボグダン」のモデル範囲に登場しました。ロシアだけでも、2010年には5,000台以上のExtogliatti小型車が販売され、2011年上半期には3,000台以上が販売されました。このクラスには12台のセダンがあるので、ボグダン-2111ステーションワゴンとその直接の親戚であるラダプリオラの例を使用して、購入者が過去のエイリアンに魅了される理由を理解することにしました。ロシアでは、10番目の家族が段階的にメインコンベアを離れました。2007年、セダンは現場を去りました。ハッチバックとステーションワゴンは2年長く続き、家族はついにプリオラに道を譲りました。工場側は頑なに、これはスタイリングではなく、根本的に再設計された車だと主張しているが、購入者はそのような発言に懐疑的である。より高価で技術的に高度なプリオラは、祖父の支柱でボンネットを保持しています。ボグダンは、ガスストラットを備えた、より成功した設計をしています。Bogdan-2111は、そのシンプルさにもかかわらず、2つの1.6リッターエンジン(80馬力と89馬力)を搭載し、7つのトリムレベルで生産されています。基本バージョンの価格は293.5千ルーブルです。 ウクライナで組み立てられた「小屋」が、一度にLada-2111よりも安価であることは注目に値します。売り手によると、チェルカースィの「裸の」ステーションワゴンが購入されていますが、実際には購入されていません-297,000ルーブル相当のバージョンの方がはるかに人気があります。サイドで購入した同様のセットは、はるかに高価になります。プリオラには6つのバージョンがありますが、1つのエンジン(容量1.6リットル、容量98馬力)を搭載しています。「Norma」構成の価格は336.3千ルーブルから始まります。 主な違いは、エンジン、フロントサスペンション、その他のボディパネル、照明のデザインの特徴に加えて、ステアリングホイールハブにあります:「ボグダン」がまったく提供していない運転席エアバッグがあります。プリオラにはルクスにのみ合金ホイールがあり、そのような車の価格は398.7千ルーブルです。 しかし、プリオラステーションワゴンの所有者は、約40万を支払うと、アンチロックブレーキシステム、いくつかの枕などを受け取るため、比較は完全に正しいわけではありません。ダッシュボードは Prior のダッシュボードと似ています。ちなみに、ステアリングホイールも。エアバッグが落ち着かないのは残念です。さて、ボグダンの話に戻りましょう。メーカーは2つのモーターを提供しているので、最も強力な89馬力を選ぶ価値があります。さらに、基本バージョンでそれを搭載した車は、6.5馬力のエンジンを搭載した車よりも80ルーブル高いだけです。電力と速度の上昇(パスポートによる最高速度は165 km / h)の追加料金が安いことを認めなければなりません。繰り返しになりますが、このようなエンジンでのみ、ESR(ステアリングホイールは傾斜角で調整可能)を取得でき、2つの電動ウィンドウ、中央ロック、時計、温度センサーの会社でまともな外観になります。5つのシートベルト、一部折りたたみ式のリアシート、プリオラスタイルのインストルメントクラスターが全体像を完成させ、セット全体の費用が319,000ルーブルであるため、さらにポジティブです。でもそれだけじゃないんです。登録を変更した後、ステーションワゴンは非常に便利なオプションであるエアコンを獲得しました。ボグダンの冷蔵版の価格は329,000ルーブルです。両車のそりの長さは同じで、270mmです。 ボグダンのダッシュボードはプリオラよりも30mm短いため、印象的です。簡単な計算で、オプションの追加料金はわずか10.5千ルーブルであることがわかります。専門のセンターでそのような車に最も控えめなコンデイを設置するには32,000ルーブル以上の費用がかかるため、これは絶対的な記録です。悲しいかな、ボグダン-2111は暗い色でこの世にやって来ました。4色のうち、メタリックシルバーが最も印象的で、その他はブラック、グリーン、ブルーです。プリオラに関しては、その色のパレットはより明るく、10色で構成されています。1つの色合いだけが一致し、両方の車がソチカラーで塗装されています。ボグダンの明らかな穴は、荷物の手すりです。写真では、それらがどれほど小さいかがわかります。使い勝手が悪いです。品質車の保証期間は若干異なります。この工場は、2年間または60,000kmをボグダンに割り当て、サービス間の走行距離は10,000です。プリオラの場合、これらの数字はより人道的です:同じ60,000kmの走行距離ですが、3年で。また、1万5000kmに1回は訪れるように規定されています。「Ukrodesyatka」は、スペアパーツがたくさんあるので、ブランドサービスだけを必要とする車ではありません!正規販売店によると、販売前の準備は、ファスナーの一般的な引っ張りと詳細の確認に帰着します。ビルド品質が悪いとは言いませんが、絡まったワイヤーに遭遇します。エディトリアルカーの運用開始から1年も経たないうちに、プリオラのネームプレートは卑猥なものになってしまった。ボグダンのエンブレムには決して起こらない。その結果、ユニバーサルボグダンは非常に正直な車であり、余分なものは何もなく、手頃な価格です。最大バージョンで「Priora」から同様の「univer」を取得する方が好都合ですが、そうでなければ、なぜ新しいシェルだけが必要なのですか?そのためか、「ボグダン」は今でも買い手を見つけており、その買い手はしばしば自分の車に黒い恩知らずを払って、工場の銘板を家族のVAZの銘板に変えています。ご存じの通り、貧困は悪徳ではなく、目に埃をかぶる癖は悪質です!ボグダンのラゲッジルームの容量は450リットル、プリオラの荷物室の容量は444リットルです。些細なことですが、いいものです。この記事の作成に協力してくれたAMサービスに感謝します。エディトリアルカーの運用開始から1年も経たないうちに、プリオラのネームプレートは卑猥なものになってしまった。「ボグダン」より高価で技術的に高度な「プリオラ」は、昔ながらの支柱でボンネットを保持しています。ボグダンは、ガスストラットを備えた、より成功した設計をしています。ダッシュボードは Prior のダッシュボードと似ています。ちなみに、ステアリングホイールも。エアバッグが落ち着かないのは残念です。運転席の調整範囲が「10」で広いという神話は、単なる神話です。両車のそりの長さは同じで、270mmです。 ボグダンのダッシュボードはプリオラよりも30mm短いため、印象的です。ボグダンのラゲッジコンパートメント容量は450リットルですが、プリオラのラゲッジコンパートメント容量は444リットルで、旧モデルでは6リットルが無料で提供されます。些細なことですが、いいものです。ボグダンの明らかな穴は、荷物の手すりです。写真では、それらがどれほど小さいかがわかります。使い勝手が悪いです。ボグダンのエンブレムには決して起こらない。