Arzamassky 機械工場の敷地から軍用車両の新バージョンについての情報を検索できます。アルザマス機械工場"タイガー 6a"の最初の車を生産しています。これ SBM-Gaz-233036 2"4 - 保護クラスと貨物区画を拡張ドア、ベース ピックアップです。この新しい「タイガー」基本的なモデルの技術的特性を失っていません。機器と「虎」の内部メカニズムは同じままが体を持っていますそこに変更を追加予約ドアの前面のフロント ガラスと底の周りです。さらに、インストール補助エンジン、アーマー保護期限とすべての装甲ガラスの 5 番目のクラスより多くの固体クラス 6A によって置き換えられました。車の後部に貨物ベイ、2 つの背面側ドアがあります。サロンでは、オフロードに乗るときに救済を提供する衝撃吸収材でフローティング席のはるかに容易おかげでとなっています。席のヘッドレストとシートベルトを装備しました。Antioskoločnaâ 保護コーティングの技術的な生地で作られています。すべてのこれらの措置は、安全性と車の乗客の快適さを改善しています。ところで、以前国防省はよりよく保護されより快適なイタリアの Iveco LMV 装甲車を支持して選択をしました。アルザマス植物製品は今彼と同等として競争できます。使用 6А、タイガー"戦闘中司令官を主に輸送するつもりです。以前に、防衛省武装勢力と"UAZ-3151 2015 年までにピックアップ UAZ ハンターに基づいて置換の使用をオプトアウトする計画します。