今日と会議で作家、プーチン首相応答質問ライター ザカリー Prilepin、トランスネフトの管理、お金を盗んでいないことを示唆ではなくだけではないかなりの使用を意図しました。ブロガーと反腐敗知られているそれとしてアレクセイ Navalny 以前巨大な小屋の石油会社を非難しています。2010 年 11 月年のアレクセイ ・ Navalny、「東シベリア-太平洋石油パイプライン建設に 40 億ドル盗難の証拠と呼ばれる彼のブログ文書の公開プーチン大統領は状況を調査する当局を命じた。その質問に答える余儀なくされた総理大臣の作家の会議、どのように物事盗難の捜査が。会社ではなかったウラジーミル ・ プーチン表現自信ないの行為をに対して犯罪。「何か犯罪があった場合私は、保証人がバーの後ろに座っている"プレミアと述べた。大部分は、状況でコメント: 今日、今後ロシア大統領ははっきりと (表現自信も): あなたの目を信じていません。これのどれもなかった。それなら、我々 は UUUHH !しかし、それはなかった。UUUHH、およびその逆。今日までトランスネフトですべての幸福を飲みます。Vaynshtok (トランスネフト大統領) staŝivšij 十億の海外の誕生日を迎えます。全国の国営企業の悪党は安堵のため息をつくし、新しい教区を見越して停止新しい社長にトーストを上げます。昨日、副ヘッド「公正ロシア」党の下院派閥 Gennadiy Gudkov 導入法案下院、有名なブロガーに、社会活動家アレクセイ Navalny 制限の役人 avtoappetitah。