カナダの警察は、13 の高級車, フェラーリ 599、ランボルギーニ ガヤルド、アウディ R8、日産 GT-R、マセラティ グランツーリスモ、メルセデス ・ ベンツ SLS、アストンマーティン DB9 などを押収しています。そのような措置として違法なストリー トレース、公共の道で stritrejserami 主催の理由です。レース車の到着のためのスペースを作成する、道路上のトラフィックをブロックされます。この時間の間に他のスーパーカー レース、散らされている 200 キロ/h まで最終的には、住民が警察と呼ばれるに参加しました。法と秩序の保護者 12 若い男性と一人 21 年も動かなかったの女の子で車を没収しました。それらの多くのカナダで採用された「初心者ドライバー」記号はだった。ふてぶてしい動作マシンの所有者の状態に関連付けられていた後で分かったことだ-彼らは有名な聖ジョージの学校-家どこ金持ちの子供の人々 からすべての上の学生世界。それらの 7 日間の逮捕、196 ドルの罰金のための責任と輸送のための償還・各被留置者に車両 (約 350 ドル) の若いストリート レーサーの起源でしたを軽減できません。警察は不注意な運転を充電されての可能性を排除していません。しかしこれの 1 つとしては高価な車の「コンボイ」。