-モデル ukomplektuût 輪駆動システムの有料バージョンです。

会社 メルセデスベンツ ショーは今年の 3 月にニューヨークのショールームで CLA 45 AMG セダンを起訴しました。これについてドイツ人を通知新しいモデルのトレーラーの拡張版の終わりには、ナショナル フットボール リーグ アメリカ合衆国の決勝戦に合わせてするタイミングだった。

ホット セダンについての更なる詳細情報 メルセデスベンツは報告されません。8 月の終わりには、昨年は、カルテットが 335 馬力を開発して AMG ターボ エンジンを実行しているその CLA 45 ガソリンを学んだ。モーターは、semistupenčatym ロボット AMG Speedshift DCT デュアルクラッチと共に動作します。-モデル ukomplektuût 輪駆動システムの有料バージョンです。

"Заряженный" седан Mercedes-Benz CLA покажут в марте-ab3tx0cn2a-jpg

モーター ショーの変更の世界初演はデトロイトの CLA の枠組みの中で開催されました。セダンは (211 馬力に 122) からの 3 つのガソリン エンジンのいずれかまたは (170 馬力に 136) からディーゼル エンジンのペアを装備できます。全輪駆動のオプションとして提供しています。