版自動車雑誌「e カード」レクサス LFA 待っている価値がないことを報告しました。トヨタ自動車のすぐには完了そのスポーツ大気 vysokooborotnymi します。彼らはよりコンパクトな nadduvnye agregatySovsem 非常に最近権限西部版の自動車ニュースを詳しく説明したレクサスの全体のラインの未来。報告書は、他のモデルの間ではレクサス LFA ロードスター基づくクーペだった。疑惑、そのマシンが 2014 年半ばに表示されます。ただし、ジャーナリスト、企業内の情報源を引用自動車雑誌クモは書きます。なぜですか?懸念のリーダーシップたくないリスク高級車市場への鍵で経済の不確実性のため。この秋、東京モーター ショーで、日本人は閉じた specversiû LFA 東京版。標準的な dvuhdverki 屋根と、非染めはのアクティブなリアウイングからの主な違いは、単に透明ワニス炭素で覆われて。他のものの間でイギリスと主張するアジア人を考慮している 2 つの新しいスポーツ車。日本は最初にでは、1964年トヨタ スープラ、約 9 年前、パイプラインから削除されたに後継者を構築する計画今が再びそのような何かを作成することをいとわない。そこにも噂やレクサスのフロント ドライブの速度。おそらく、彼らは、CT の 200 h をハイブリッド ハッチ バックをアップグレードします。ああ、彼はシャーシはより大きい潜在的な動力のため設計されています不思議ではない !一言で言えば、そのような計画は、奨励しているが我々 も双子の弟のスバルとの大いに予想された FT-86 を参照してください。そしてすべてのサロンし概念を運ぶ。