メルセデス ・ ベンツ車とダイムラー AG のディーター Zetsche のエグゼクティブ ディレクターは彼のナポレオンの計画を説明しました。メルセデス ・ ベンツの最初の学期 2011年行くの終わり?世界 610531 台を販売しました。親指を同じ期間最後の年、9.7 % の成長与え特にただし、štutgartcev-BMW とアウディ企業の主な対戦相手も健闘。バイエルンは、今年の最初の 6 ヶ月では、689861 マシンを実装することができた (+17.8 %) と ingol′štadtcy 652970 (+17.7%).「スター」ブランドとツェッチェ、ダイムラー AG の頭は当然のことながら心配していたし、パブリケーション自動車ニュースを報告しようとする競合他社を上回る、プレミアム セグメントで違いを確認します。公共の具体的な計画と戦略ではありませんが、究極の目標は、メルセデス車高級市場を獲得し、彼ら自身の種類の中で最も収益性の高い自動車メーカーになることが明らか-です。内の従業員は、他のものの間での動機の手紙を送ったシニア ドイツを望んでいた"時前、今年の後半の衝撃にタンクを埋めるための夏を楽しむためには。氏ツェッチェでは、2 番目または 3 番目の場所と彼は、アウディの暫定的なリーダーシップを不快だったし、BMW は、目的の結果を達成するための大きなインセンティブを主張しています。さらに、その「ほとんど」まだ来て最高のプロジェクトのダイムラー AG のボスを言うおそらく、彼は主に B クラスと、クラスの新しい家族を考えていた。まあ、let's ドイツの成功をお祈り !