トランスポート ミコラ ・ Lyamov 副市長を近い将来にタクシーを待つに語った。市当局は、彼らは法的タクシー運賃を調整しないことを約束しました。当局によるとタクシーの新しい法律はこの市場で高い競争を生成およびタクシー運転手は彼ら自身の価格を下げるが余儀なくされます。"関税規制されていません。ここで、アイデアはより企業が、競争のより低い率、"Lyamov は、言った。彼はまた、例を与えた: 空港では、80 % をどこでも 40 からの旅行のための価格の違い。すぐにタクシーのドライバーは、特定の色の車には動作しません。重要-当ホテルはリニューアルしました、屋根、少なくとも 5 年間およびカラー グラフィックスの方式の運転経験にオレンジ色のランプ。しかし、時間をかけて、市当局はすべてのタクシーの統一の着色に 。また Lyamov は法的タクシー ドライバーの問題を解決するために約束しています。すべての輸送鉄道駅、地下鉄駐車場公式のキャリアのために専ら手配されます。モスクワで法的タクシーの数を制限する、役人つもりはない任意のクォータを導入しません。今日の首都で 9 千の公式キャリアを登録。「爆撃」違法-約 4 万。タクシー運転手は最近、新しい法律を反対しました。RIA ノーボスチ通信社によると。