repair manuals, spare parts, repair manual, user's manual
Translated text

そのおそらく過言で新たな高み、そのリードに、世界ラリー選手権 (WRC) F1 の背後にある世界 2 番目に人気のモーター スポーツ シリーズになって再結集の状態を 60 年代に非常に多くの集会を獲得、元ミニ クーパー S に昇格します。

Mini ファンの数百万は、とき水田ホップカークまで赤と白工場ミニクーパー S 勝利、はるかに強力な車を破って 1964 年に素晴らしい勝利で、ラリー モンテカルロ Carlo を思い出すことができます。その見事な勝利は 1965 年と 1967 年、ティモ ・ Mäkinen と運転 Rauno アールト wins が続いた。

昨年 BMW モーター スポーツは、新しい mini WRC に戻すかを発表しました。月曜日に、Mini WRC チーム正式にオックスフォード、イギリスのミニ工場で行われたチーム起動で公衆に提示されました。このシーズン、チームは WRC の 6 ラウンドをコンテストします。ミニ ジョン ・ クーパー作品 WRC ラリー dItalia サルデーニャで初めてライバルに対して 5 月 5-8 に行きます。チームは、そのデビュー シーズンの目標は全体 2012 年世界ラリー選手権を取るために完全に準備する貴重な経験を積むこと、言います。

最初にシトロエンとフォード氏は過去数年間、WRC を支配している 2 つの Mini があります。クリス Meeke (GB)/Paul Nagle (IR) および Dani ソルド (ES)/Carlos ・ デル ・ バリオ (ES) ホップカーク、Mäkinen、アールトの愛称で親しまれていた、三銃士の足跡に従うし、現状を揺るがすに注目しています。

ミニ工場の T ビルで起動時スポット ライトは当初ホップカークとアールトの伝説の古典的なミニのクーパー S のホイールの後ろに舞台とそれが今呼ばれる。お客様とメディア、彼らの最初の外観とミニ ジョン ・ クーパー作品 WRC で乗り物に扱われました。

車は、プロドライブと、長年にわたって年代 WRC チームを実行する途方もない成功を収めて人によって開発されました。ミニ ジョン ・ クーパー作品 WRC ミニカントリーマンに基づき、1 によって供給されています。6 リットルのターボ エンジンも Mini の生産で使用されます。BMW モーター スポーツ レース シリーズは、世界ツーリングカー選手権を含む FIA スーパー 2000年規定に準拠で使用するためのエンジンを開発しています。作品チーム ミニ ジョン ・ クーパー作品 WRC 車の責任がある, だけでなく、プロドライブがチームにお客様の車を供給も多く工場チーム来年の競合を参照してくださいに設定に見える世界ラリー選手権に並んで。
Original text

ミニ WRC チームが正式に発足-mini-wrc_01-440x268-jpgミニ WRC チームが正式に発足-mini-wrc_02-440x275-jpgミニ WRC チームが正式に発足-mini-wrc_03-440x239-jpg